TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年04月05日

高級焼肉

現Pが無事カットオーバーをしたので、六本木の「とうがらし」というおいしいと評判の焼肉屋さんで打ち上げ!
去年焼肉屋で飲み会をやった時は、霜降りの争奪戦になったんやけど、今回もじゃんじゃん高そうな肉が運ばれてくる(^^)いやぁ〜肉って金額が高いとほんと美味しいものなのねぇ〜と当たり前の感動がこみあげて来たり♪話も大盛り上がりでサッカー野郎Kさんの合コン話や、Aさんのカッコいいプロポーズ話やら、Hさんのsystem32に隠されたある物とか、おれのホラー映画話やらほんとあっという間に時間がたってしまった(^^;
最後にすでにリリースされたメンバーらや、締めの挨拶をしたAさんらが口を揃えて「こんなにうまくいったジョブは珍しいし、それだけじゃなくてほんとに楽しいチームだった」と言っていたのが、このPの全てだと思う。
自分ももう少しで終わりやけど、まずは先行して卒業したメンバーお疲れ様〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2008年04月05日 10:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?