TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年04月03日

ジーコすげぇ〜

どうやら昨日行われたチャンピオンズリーグ準決勝で、ジーコ監督率いるフェネルバフチェがチェルシーを2-1で破ったらしい!下馬評では1次リーグ突破も無理だと思われていたが、なんとここまで来ちゃうとは驚き。トルコ勢でもかなり久しぶりの快挙かな。

あと当然だがマンチェはローマをアウェイで2-0で破り、予定通りの完勝!どうやら同PだったKさんが2ndLegをオールドトラッフォードまで観戦行くかもってことらしいので、もし見に行けたら面白い試合になるだろうね、次は王子も出てくるだろうし。
さて欧州制覇まであと4試合!

Posted by GAMMARAY at 2008年04月03日 10:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?