TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年02月16日

うかい亭に行く

なんと粋なPMさんが「前フェーズが想定よりもうまくいったので、皆さんに還元しますよ〜」ってことでミシュラン☆の「うかい亭」のランチにメンバー全員連れて行ってもらうことになった!
ミシュラン☆☆☆の和幸を、あの"とんかつ和幸"と一瞬間違えた自分のような庶民にとってミシュラン店で5桁にせまる豪華ランチってんだから、こりゃ感激と朝からテンションを挙げて臨む(^^)
んでいざ着いてみるといやはや外見から内装からなんかやけに豪華!目の前のシェフが肉を焼いてくれた高級肉はもちろん前菜までもめっちゃ美味しく、最後のデザートは特別なサロンで、しかもお菓子やケーキが山ほど乗った豪華ワゴンから取り分けてもらいながらしばし仕事を忘れて皆で談笑と、いやはやほんと美味しくて楽しいひとときでした♪
前職時に自分が.NET隊長として関わった.NETとJavaの相互運用プロジェクトが年間コンテストで賞をとった時に、一度河豚を奢ってもらったことがあったけど、今回は前フェーズがうまくいったからということでの大判振る舞いなので、いや〜良いテンションアップになりますわ(^^)

ってことでいよいよ始まるシステムテストに向けてまた頑張らねば♪

Posted by GAMMARAY at 2008年02月16日 11:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?