TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年02月03日

12分の試合は長いよ

先週土曜は調布でフットサル大会。
レアルは今回が2回目の挑戦なんやけど、今回は少数精鋭での参戦で1試合が12分という今まで経験のない試合時間にほんと疲れた。
それでも成績は4勝2敗と言う成績でBリーグ優勝という結果でした(^^;まぁ予選はウチのエースの到着が遅れたのが大きいが、トーナメント2試合はどちらも圧勝で、しかもAリーグで準優勝したチームには予選で勝っていることもあり、最初からメンツが揃っていればなぁ〜とちょっと残念。
でもBリーグとは言え、初の栄誉なのでうれしいですわ♪

んでも最後の試合で不覚にも捻挫しちゃってので、しばらくは安静ですわ・・orz

Posted by GAMMARAY at 2008年02月03日 23:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?