TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2008年01月18日

腕をなまらせちゃいけません

さて前フェーズでは主にインフラ/運用よりの基盤がメインだったんやけど、まぁ今も状況は同じだが、今フェーズでは、これにプラスしていくつかの機能の開発も担当している。
んでかなり久しぶりに画面を作る仕事が回ってきた、なんか年を食うごとに画面の開発みたいな仕事ってやる機会がなくなってきていて、確か前回作ったのって2年以上前の1.1の時代だったような(^^;なので最初はすっかり忘れている&2.0ってどんなだっけ?みたいな感じだったけど、ようやく昔の記憶が蘇ってきて今は割りと順調な感じ。
そういえば某OSの人たちって腕は立つけど、画面はからっきしって人が多かったなぁ〜なんてしみじみ思い出しちゃいましたわ。

なんか隣に座っているS山さんが色々とキーワードを教えてくれるんやけど、ますますよう分からんものが出てきているようで、ちょっと渇を入れないと危ういのぉ〜ということでまずはLINQのなんやらプログラムってのに申し込んでおいた。
いや別にさぼっているわけではないんですよぉ〜あれやそれは着々と進めてるしさ。

Posted by GAMMARAY at 2008年01月18日 01:42 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?