TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年09月03日

形になってきたかな

昼は涼しかったのにやっぱり大崎は暑いってことで、また灼熱フットサル。
今回はこちらも6人しかいなかったが、久しぶりにベストメンバーが集まり掲示板で募った経験者チーム(2チーム)相手に4勝2敗2分と言う結果。まぁ今回は結果以上にどの試合も終始こっちが試合のペースを握りながらの結果なわけで、自分も珍しく3得点を取った。ただどの試合も一気にポンポンと2,3点取ってしまうため、後半は余裕が出てきて集中が切れてやられることもあったけどね。
にしても去年であれば、これくらいのレベルのチームが相手だと普通に連敗していたと思うが、この一年でそれなりに成長したってことだろう、特に各自が効率的に守って後は速攻をかけるというパターンはかなりものになってきているようだし。
後はこのメンバーがなかなか一堂に会さないところが問題であるわけやけど。

Posted by GAMMARAY at 2007年09月03日 00:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?