TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年08月26日

プチ大会参加

今日は夕方の18:00から調布で全12チームのプライベート大会に参加。
今回はガチではメンツが集まらなかったので、多方面に声を掛けてなんとか数は揃えたという構成。もちろん助っ人に来てくれたメンバーには感謝なんやけど、やっぱり急ごしらえのチームでは特に守備がガタガタになっちゃいますねぇ〜、これはまぁしょ〜がないんやけど、ほとんどの試合でココをつかれて結果は2勝4敗1分という結果でした。
フットサルの守備というのは全員が守ることが大前提になるわけで、2,3人だけが守って後はカウンターのために待機なんてやり方が通用するのは素人中心のチームくらいだ。ここで特に気をつけないといけないのが、だた自陣に戻ってとりあえず相手の誰かの近くにいるだけってのは守備でもなんでもないってこと。まずここに気づくところが第一歩なんだよな。

それよりも今日の収穫は一年以上ぶりにフィールドに復帰したM藤さんが、かなりやれるってこと!ガチはワンセット分しかスタメンメンバーがいないため、バテてくると辛い時間帯もあっただけに、これは大きな収穫だ(^^)まぁ体力やカンが鈍っているのは、自分もレアルでやる前はヒドイもんだったしなぁ〜(遠い目)
俺も今日は左でかなりカッコいいシュート打ったのになぁ〜入らねぇなぁorz

Posted by GAMMARAY at 2007年08月26日 00:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?