TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年07月24日

まぁ悪くない開発部屋

さて実はちょっと前から大手町の更に向こうあたりに開発部屋を借りてせっせと開発を行っています。と言っても今回はモノを作るところにはそれほど立ち入らず、それよりもセキュリティやらインフラやらを集中的に見ている状況。まぁ今回はB2Cであることと、このご時勢セキュリティには結構うるさいということで、専門会社を交えて本格的にやることになりそう。
自分はことセキュリティ領域は専門というわけではないが、結構任されているという責任もあり、自宅にはあまり置いてない系の本を色々と買い込んで勉強しとります。
まぁしばらくはドキュメント書きがメインになるだろうけど、これも経験ということでそれほど悪い気はしていなかったりする。まぁアプリのほうはanduさんに任せよう(^^)

それからこのジョブはサッカー好きが多いということもあり、今度平日にフットサルをやろうということになりました。夜中の21時からってのがなんとも微妙ですが、まぁ猿ってことならしゃ〜ないよな♪

Posted by GAMMARAY at 2007年07月24日 00:25 | TrackBack
Comments
大手町?うちと近いですかねぇ〜 今度メシでも行きましょうよ? 俺はグダグダな仕事している感じで早く抜けたいなぁ〜とw セキュリティ系極めると需要は高そうだからいいっすよね〜モチベーションあがる仕事したいなぁ〜 Posted by: KYO at 2007年07月24日 10:01
良いっすねぇ〜まずは平日サルでお会いしましょう(^^) Posted by: GAMMARAY at 2007年07月27日 18:28
Post a comment









Remember personal info?