TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年07月16日

バーベキュー

フットサルメンバーらでバーベキューとかおもろそうやんって話をしてたら、なんか本気で動き始めた(^^;まぁフットサルのほうであれば自分が全て段取りを組むんやけど、バーベキューは初心者なので、ここは得意な連中に段取りを委ねることにしたわけだ。
問題は場所だが、やっぱりどうせやるなら川か湖が海の近くだよなってことなんやけど、当然こういったところは人気も高いらしく、2ヶ月前から可能な場所予約は朝から争奪戦になるらしい・・。まぁ妥当なところで葛西臨海ってことになるんだろうけど、はてさてどうなりますかね。
最初はチームメンバー + αでって考えてたんやけど、どうやらこの規模はかなり広がりそうな成り行きですわ(^^) 肉食ったるでぇぇぇ〜〜!まぁ9月の話やけどね。

Posted by GAMMARAY at 2007年07月16日 01:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?