TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年06月12日

ハンバーガー狂騒曲

バーガーキングなるものが日本に再上陸したらしく、初日は1時間半待ちということらしい。
でかいだけのハンバーガーなんてどこにでもあるし、東京ドームにあるなんとかバーガーもかなりでかいぞ、と思っていたら、大のバーガーキング好きのnishiさん曰く「あれはちゃんとアメリカのハンバーガーの味がする」と豪語していた。
なるほどなんかそう言われるととっても食べたくなってきたので、来週のフットサル後に5,6人で「大日本人」観戦ツアーに行くことから、ついでにバーガーキングに寄ってみようという話になった。フットサル後にバーガーキングで並んで、且つ映画でも並ぶって荒業に何人が着いてこれるかやや微妙であるが、まぁとんでもなく人が多くて並んでられなくなったら、いつものマクドコースでってことで(^^;

それから今日は一緒に仕事をしているRさんが、おいしそうに"メガてりやき"を食べていた。そこで台湾出身のRさんに「外国でもてりやきバーガーってあるんですか?」と聞いたところ、どうやら常時置いてるわけではなく、イベント的にたまに売られるらしい。まだまだ世界では知名度がないのだろうか。

んで会社のGrooveでもこの"てりやきバーガー"が話題になっていたのだが、食べたことがないので話題に参加できない・・もしバーガーキングのワッパーなるものが食べられて、期待通り美味しかったら、Grooveにバーガーキングスレを立ち上げて、てりやきバーガーで盛り上がっている一部の輩に対抗する予定である。
ってが、なんでハンバーガーくらいで、こんな長いエントリを書いているのか自分も不明だが、吉野屋復活で騒いだり(俺)、バーガーキング上陸で騒いだり、キュウリ味のペプシが話題だったり(俺)と、日本は平和そのものである。

Posted by GAMMARAY at 2007年06月12日 02:00 | TrackBack
Comments
おらもバーガーキング好きだぁ〜 つーか2年くらい働いていたしwww nishiさんとは仲良くなれそうだw 肉の味というか風味がいい感じなんですよ〜♪ Posted by: KYO at 2007年06月12日 18:02
こりゃもう食ってみるしかないなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2007年06月13日 13:40
Post a comment









Remember personal info?