TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月29日

なんかブログが落ちてましたね・・

なんかレンタルサーバーの契約を延長していたと思っていたら、実はちゃんと完了していなかったらしく、しばらくアクセスが出来ない状態になってましたね(^^:
あやうくデータ毎消されちゃうところでした・・まぁこの会社との付き合いは2003年から続いているので、そうそう消されないだろうと勝手に高を括ってると、やばいですわ。
このブログも日々色々書いてきて、もう4年。結構な量になってるので、ひとつの財産みたいないもんやからなぁ〜自分以外に価値はないけどさ。

ってことでまた元に戻りましたとさ。

Posted by GAMMARAY at 2007年05月29日 15:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?