TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月24日

さて仕事じゃ

4末で前プロジェクトを抜けてGW,トレーニング、長期休暇と5月はほんとのんびりさせて頂いたんですが、今週火曜からまた新しいプロジェクトに入っています。
しかも場所はT川ってあれ?前と場所が同じな気が・・ってそうなんですよねぇ〜実は同じプロジェクトに戻ってきちゃいました(^^;
と言っても今回は領域が少し違って、前は基盤構築でしたが、今回は・・今回は・・なんだろ?一応支援になるのだろうか。
ってことで職場環境やらはまるで同じなので、大したキャッチアップ時間もなく、いきなりフル稼働でツールをじゃんじゃん作ってます。今週までにツール5本とドキュメントってんだから、怠け癖がついてた身としては程よいリハビリって感じですかね。
来週以降はさらにタスクが回ってきそうなので、早めにギアを上げないとやばそうだわ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年05月24日 10:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?