TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月22日

個人で12チームも集めるとは・・

大阪から帰ってきた次の日にフットサルの大会に参加してきました。
今回はチームとしての参加ではなくて、個人単位で某チームへ助っ人に行ったわけで、こちらのチームから自分を含めて3名が参加。
場所はフットサルステージ調布だったんやけど、ここがまた駅からえらい遠く、3面コートを4時間も取れた理由が良くわかるわ(立地が悪いのね)。
大会はどうやら某大手IT企業の方が多方面に声をかけて全12チームによるトーナメント戦(予選は2つのリーグ戦形式)。
こっちは急造チームであることから個人プレーに走る傾向が強く、そこをつかれて最初の数試合では敗戦したけど、それ以降は持ち直して結果的には4勝3敗の5位という結果に終わりました。
まぁ5位なら上々ですな(^^)ただ相手のシュートをブロックした時に、ちょっと足を捻挫しちゃいましたが・・。

にしてもこの大会は順位毎にコート代の支払額が変わるという面白いやり方を採用していたり、他にも全チームがスポーツ保険に入っていたりと、なかなかの企画力でそちらの方が感心しましたわ。

Posted by GAMMARAY at 2007年05月22日 11:10 | TrackBack
Comments
地図で確認したところ、大学のグラウンドそばですな。 大学時代は、体育の時間に調布駅の反対側徒歩数分にあるキャンパスからグラウンドまで行かなきゃならなかったので、非常に面倒だった思い出があります。 Posted by: にしざき at 2007年05月22日 21:53
たしかにフットサルステージ調布は遠いですなぁ。 そのコートでTOKIOの長瀬を目撃しましたよ。 マイボスマイヒーローの打ち上げで、ばーべQ&フットサルをやってました。 Posted by: くろ at 2007年05月23日 08:15
まじ遠かったですわ〜コートが空いてるわけだ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2007年05月24日 10:19
Post a comment









Remember personal info?