TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月21日

Xbox 360が到着!

なんと大阪から帰ってくると大きな荷物が2つも届いてた。
なんだ?と思って開けてみると某モニタープログラムに申し込んだXbox360が到着していたんだな〜これが、しかもソフトが10本くらい付いており、周辺機器も多数!
早速開封して触ってみたんやけど、このXbox360ってのは良くできてますわ、なにせ実際のゲームが動いている途中で、XBoxのシステム画面を割り込ませられたり、他のユーザーからメッセージが届いた場合は、ゲーム画面中に通知が出てきたりとほんと驚き。
しかもXBoxライブを利用すれば体験版なども落とせるので、ソフトがなくても体験版で結構遊べるなんてことも(^^)

ってことで今後はちょくちょく感想なんかも書いていこうと思います。

Posted by GAMMARAY at 2007年05月21日 12:45 | TrackBack
Comments
息子が喜びそうな環境です。 彼は週刊(?)ファミ通で当たったLost Worldにハマっています。気がついたら、XBOX360のソフトばっかり増えてました。 Posted by: arai at 2007年05月22日 09:18
私も喜んでますよ、この環境(^^) Posted by: GAMMARAY at 2007年05月24日 10:20
Post a comment









Remember personal info?