TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年05月13日

ひさしぶりに大負けかな

今日はフットサル in 大崎スタジアム。
今回はエンジョイチームの方なんやけど、主力がほとんどいない中で、掲示板で募ったチームらが相手だったので、さすがにやられちゃいましたね。
こっちは初心者の新人さんもいたので、攻撃に行ってしまうと帰ってこないシーンが多く、かなりカウンターでやれれちゃいました。
ただ今回はMSのGさんが参加してくれて、しかも今後はレアルGの方にも来てくれるということなので、また心強いメンバーが加わりました〜にしてもあの筋肉は堅気ではない気がするが(^^;

試合後はマクドでひたすらしゃべりながら時間が過ぎていくあたりが、最近の定番か。
Wさんからデジカムを預かったので、今後はこれで動画を撮っていこ〜っと(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年05月13日 01:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?