TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月21日

電報

昨日は前職のCGデザイン会社の同期であるボン吉の式と披露パーティーがあって、自分も呼ばれていたのだが、如何せん平日のしかも金曜ということでギリギリまで調整してみたが、やはり参加できなかったorz。
まぁ奥さん側の仕事と職場の友人らの都合(土日も出勤のお仕事)ということで、しゃ〜ないわけだが、こっちはシステムテストの最終日なのでさすがにテスト隊長の自分が出席しないわけにはいかないんだなぁ・・ほんと参加して勝手に盛り上がってたかったんやけど、残念。
ということでファッツに言われて、電報なるものをはじめて送ってみたんやけど、どうも自分は良く頼まれるスピーチでもなんでも型にはまったことをやるのが好きではないので、思いっきり自分らしいメッセージを送ってやった(^^;ちょっと浮いたかもしれないが、無事に届いててくれるとうれしい。

ということで、式的には先を越されちゃいましたが、お幸せに〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2007年04月21日 12:26 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?