TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年04月04日

どうしたPAG?

そうなんですよ〜3月リリース予定のEntLib3.0がまだリリースされていないんですよねぇ・・。
リリースノートではMarch2007に正式リリースとあったので、PAGの今までのリリースペースから言って、月末には出してくると踏んでたんやけどなぁ。
LogginABとかを見てると、まず新機能周りのドキュメントの記述が少な過ぎて、ブログやらBBSを負わないと用途が分らないものもあるし、困ったもんだ。
ただのバグ修正かドキュメント・サンプルの準備に時間がかかっているのか、FebCTPから大きく変わることはないとは思うんやけどねぇ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年04月04日 02:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?