TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年03月20日

ひさしぶりに東京ドームへ行く

そういえば日曜にオープン戦「阪神 vs 巨人」を観に東京ドームへ行ってきました。
阪神側外野席は既に立ち見になっていたので、今回は内野指定席Bで観たんですが、一緒に行ったのが虎党、竜党、燕党ということで良く考えると自分以外の他の二人にとっては別にどうでも良い試合だったりもする。
試合は能見の切れのあるストレートとクリンナップ以外の好調な打線によって勝利したわけやけど、赤星は順調に来てるようだし、鳥谷、浜中も良い感じで林あたりも出てくると打線はなんとかなりそう。まぁ今岡がちょっと心配であるが・・対して巨人はどうも迫力がない、谷とか小笠原ってどうもセリーグで打てそうに見えないし、李よりもやっぱ小久保の方が怖いわ。

しかし野球観戦で東京ドームに来たのはほんと久しぶりやけど、以前東京に来た頃に行った印象では阪神側にも巨人ファンがいたし、巨人側の統一のとれた怒涛の応援にちょっと圧倒された感があった気がするんやけど、今回改めて見てみると一塁側内野席はかなり空席があったし、応援の旗も虎が5本に対して、巨人はたった1本とあきらかに迫力不足だった・・。
まぁこれは今の巨人の状況を反映しているんだろうけど、なんか淋しいもんですなぁ〜ライバルの凋落というものは・・。
やっぱり今年も敵は中日ってことになりそうやね。

Posted by GAMMARAY at 2007年03月20日 19:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?