TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年02月14日

ドラリオンへ行く

連休にドラリオンを観に行ってきた。
このシルクドソレイユシリーズは「キダム」「アレグリア2」に続いて今回で3度目なわけで、すっかりシルクドソレイユにやられちゃってますね(^^;んで今回のドラリオンは西洋と東洋の融合ってのがコンセプトにあるらしく、キダムやアレグリアと比べてアクロバティック色が強かったように思う。
特にCFでも流れてるリングくぐりのところは観てるこっちも相当ハラハラしたし、他にも空中ブランコ(?)、玉乗り芸、集団縄跳びなど、それからなんと言っても観客がずっと騙され続けたある演出などなど、ぶっちゃけ過去のシリーズと比べても今回が一番面白かったかも♪

さて今度はどんなのがやってくるか今から楽しみである(^^)

Posted by GAMMARAY at 2007年02月14日 02:15 | TrackBack
Comments
おお、ご覧になったんですね。> ドラリオン 今回のドラリオンも期待できそうですね。いずれ見に行くつもりなんですが、 アクロバティック色が強いというのはかなり楽しみです。:-) Posted by: nakama at 2007年02月14日 07:59
面白かったですよ〜nakamaさんも是非! Posted by: GAMMARAY at 2007年02月15日 02:32
Post a comment









Remember personal info?