TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年02月07日

ビジョンがあるってのは良いですな

確か去年が一昨年あたりに水道橋のSeaser絡みのセミナー(SandBoxかな)に参加した時にお見かけしたことがあったかな、結構人当りの良さ気な印象があったけど、んでどういう経緯でこのブログに辿り着いたのか覚えていないけど、何故か読みふけってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20070202#1170419887

「だからうちの連中を馬鹿にするような立ち居振る舞いには断固として闘います。それは私の使命です。」
IT業界って人月で人を売っぱらうようなことが普通な会社がほんとに多い世界だから、なんかこういう会社が少ながらず存在するってのはちょっとホッとするね。
ここはJavaがメインストリームなので絡むことはないだろうけど、いつまでも明確なビジョンを持って突き進んでもらいたいと思います。

ちなみに他のエントリでRailsに真っ向から反論しているあたりも結構読み応えありですよ(^^;

追記
このエントリは一般論で書いてて、わが社の愚痴じゃないっすよ(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年02月07日 01:24 | TrackBack
Comments
今度、一緒に飲みますか? Posted by: afukui at 2007年02月07日 01:35
良いっすね〜、あ、このエントリは一般論で書いてて、わが社の愚痴じゃないっすよ(^^; 追記しとこ。 Posted by: GAMMARAY at 2007年02月07日 11:53
Post a comment









Remember personal info?