TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年01月11日

意外と知られていないのか毛色が違うのか

今日のミーティング時に今月の休みについての話になったので、
「あ、25日はちょっとセミナーでスピーキングをすることになったのでこっちに来れないかもしれません」と自分が言うと、当のOSさんは「おっ!何に出るんですか?」と聞かれたので、「アーキテクトセミナーってやつです」と返すと、「なんでしたっけそれ?」ときた。

あれ〜一応OSさんとこのセミナーでんがなぁ〜ってことで意外と身内がやるセミナーとは言え毛色が違うか、又は知られていないってことなのだろうか(^^;

マイクロソフト アーキテクト セミナー 1 月 「スマート クライアントのための最新アーキテクチャ構築技法

う〜ん、実はタイトルはこれなんですが、やる内容は結構違うことやったりするんだよなぁ〜初回打ち合わせの前にタイトルの締め切りが来たのでなし崩し的にタイトルが決まった感じやけど、自分はぶっちゃけABSFやるしねぇ〜、まぁ細かいことは置いておくとということで(^^;

Posted by GAMMARAY at 2007年01月11日 02:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?