TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2007年01月09日

また仕事がはじまりますなぁ

4,5日と休みだったので自分の場合は9日から仕事はじめです。
今年は帰省してから高校時代の友人宅に行ったのですが、東京の友人らであれば大体は通用するIT(というよりパソコンかな)な言葉がまるで通じず、しかも明らかに関西な笑いのツボってやつを久しぶりに体感して、なんというか別の世界に来たかのような思いでした。
この関西人独特の笑いのツボってやつは、特にダウンダウンの年末特番をみんなで見てる時が顕著で、男4人女2人の中で自分と福岡出身の女性(友人の奥さん)だけは、なんとなく違和感を感じた様子(^^;数年前であればこれが自分も普通だったんだろうが、東京に来てゆうよ年、少しずつ東京ナイズされているんだろうか・・んでも今年は結構のんびり出来て英気を養うことができました!
ただ実家でやる作業がPCの都合で出来なかったことと、それ以上に検証用データが吹っ飛んだのがかなり痛い・・またゼロから環境を構築するのが面倒だなぁ・・。

さてまた明日から頑張りますかね。

Posted by GAMMARAY at 2007年01月09日 00:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?