TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年12月05日

アバにすばらしく強力なメンバー参入(名前は伏せるけど)

実は合宿が初出社なんですが、アバにまたMVPの方が入社されました。もちろん以前から名前は知っていたのですが、今までコミュ等でお話する機会がなかっただけに、どんな人かなぁ〜と思っていたのですが、偶然合宿で部屋が同じだったので、夜・朝といろいろと話ができました(^^)
いつか一緒に仕事ができることを楽しみに、まずは入社おめでとうございます!

【追記】
そういえば上の記事を書いていて思い出した!10月半ばにもう一人MVPが入社してました(^^;自分にとってはあまりに近いメンバーだったので意識してなかったですわ、すんませ〜ん、Aさん。
彼はまだ若いながらスキルはもちろんマインドも素晴らしい人なので、ともに頑張っていきましょう!

これでMVPは6人ですかね。

Posted by GAMMARAY at 2006年12月05日 12:06 | TrackBack
Comments
どんどん増えますねぇ〜 そろそろ俺も行こうかなぁ〜 とかいって、面接落とされたらどうしよ (^_^; 次年度はMVP更新できるかわからんしねぇ〜 orz 今度アバナな方達紹介ぷり〜ず♪ そういや、俺の知り合いもアバナ行くらしい。 Posted by: KYO at 2006年12月05日 22:32
最近VSUGのアバナ率が異様にあがってますねぇ。 スポンサーになりません??(と、営業してみるテストw) Posted by: shinchan55 at 2006年12月06日 14:50
MVPの数では負けても。フットサルでは負けませんよ。 来週のフットサルよろしくです。 Posted by: くろ at 2006年12月07日 14:07
じゃ、俺も受けようかなぁ… #ってMVPは縁遠い存在だが。おまけにインフラ系だし(w Posted by: やた at 2006年12月07日 20:44
これからどんな会社になっていくか楽しみですよ(^^) > くろさん のぞむところですぜ〜 Posted by: GAMMARAY at 2006年12月08日 12:17
Post a comment









Remember personal info?