TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年11月23日

MSDN バーチャルラボとか会社にあると良いかも

中さんのブログから知ったんやけど、MSDNバーチャルラボなるものがあるらしい。
これはオンラインでVS2005を使った演習が出来るらしく、自宅10MBの貧弱なネットでもそれなりに動いているので結構悪くない感じで、なんか提供準備中のところにWPF,WCFなどがあるらしいので、それがはじまったらちゃんとやってみよう。
ただこれをちょっといじってて思ったんやけど、こういった環境が会社内にあると、ちょっとうれしいし気がするなぁ〜とか思ったり、まぁ用途は色々とあるだろうけど、なんかこんな環境がさりげなくある会社ってちょっとかっちょいいかも(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年11月23日 13:11 | TrackBack
Comments
うちの会社?<バーチャルラボもどきがある会社 #己が遊んでるだけだろと言われたら何も言えないが。。。 Posted by: やた at 2006年11月27日 12:16
Post a comment









Remember personal info?