TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年11月12日

仕切りなおしですな

さて今日はフットサル大会の日であるが、結果は残念ながら予選敗退でした。
まぁ教訓としては守ってるだけでは点は取れないってことですな、どのように攻めて、どのように守るのかってところを今後練習で意識してやるっきゃないね、じゃないとどのチームにもまるで初心者がいないチームばかりのフットサル大会を勝ち抜くのはかなり厳しい。
まぁこれで自分たちの足りないところがはっきりしたことだし、今後は練習も継続してやっていくとしよう。
はぁ〜疲れた・・なんかフットサルよりも、その後の打ち上げで盛り上がり過ぎて、声が枯れてしまった(^^;

とにかく次はリベンジである!

Posted by GAMMARAY at 2006年11月12日 00:13 | TrackBack
Comments
お疲れ様でした!! アバナ・・・どの試合も紙一重って感じでしたね。 あと本大会で対戦できなかったのは残念でした。 前日のネタ見ましたが、メンバー調整大変ですよね。 うちは練習が何回かあったので、そこに ALL で流して来たメンバーのみ大会の連絡を。 厳しいようですが、練習に来ない時点でやる気なしとの判断ですな。 とはいえ、練習にこれないまでも、行きたいのに行けないという返事が来た人には大会の連絡をしたようですが。 うちも予選敗退・・・負けるって本当悔しいですね。 次回までにもっと練習しないと。 また練習試合やりましょう! お疲れ様でした〜 Posted by: KYO at 2006年11月12日 01:46
ほんとにお疲れ様でした〜 Iチームはほんとに良いチームだなぁと思いましたよ、未経験者でもあれだけやれればまったく遜色ないですし、いやはやお見事! チームを運営する以上、どこかで線を引くしかないんですよねぇ・・ナーナーでやってる限りまた次に参戦しても同じ結果でしょうし・・ とにかくまた試合をやりましょうね〜 Posted by: GAMMARAY at 2006年11月12日 16:34
Post a comment









Remember personal info?