TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年11月05日

大会前最終調整試合

ってことで今日はフットサル in 大崎。
来週土曜がフットサル大会なので今日が最後の試合になるのだが、大会参加予定者が19人に対して集まったのが8人・・9,10,11月で4,5回の試合を組んできたが、やっぱり最後まで集まりが悪かった・・。
もち仕事やプライベートがあるから大半はしょ〜がないんやけど、連絡なしのドタキャンだけはマジ簡便してくれと言いたいが(世の幹事役共通の憂いですな)。

とまぁそれはともかく今回は自分も以前参加していたPのチームらが相手だったんですが、完全に力負けですわ。
とにかくよく動くだけじゃなくて、空いてるスペースへテンポよく入ってくるから半端な守備では簡単にやられてしまうし、こちらが引けば即座にミドル(しかも強烈)が飛んでくる・・前回3位の実力はさすがと言った感じ(^^;
自分は前傷めた右足にちょっと違和感があったので、過度のミドルと突破はしなかったけど、なんとか2点をゲット(両方とも上記Iチームから)!まぁ今回は主力クラスが3,4人来ていなかったため本大会ではもう少しやれるだろうが、連携や試合勘を考えるとやっぱり予選突破は苦労すると思う。
あとは守ってカウンターというパターンを徹底するしかないね。

にしても筋トレやってるから、今回程度ではまったく疲れないくらいまでに戻ってきたのはうれしい(^^)
今のところメインの減量も順調よ♪

Posted by GAMMARAY at 2006年11月05日 23:22 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?