TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年10月10日

滝川第二!!

高円宮杯全日本ユース(U−18)選手権で兵庫県代表の滝川第二高校が優勝した!
滝川二高が初優勝/全日本ユース

この大会は全国強豪高と全ユースチームが一同に集う名実ともに日本最高を決める大会なのだが、そこで兵庫勢が初めて優勝したのである!!
昨今の高校選手権での滝川第二の躍進を見てれば、いつかはとは思っていたが、ここでの優勝の意義はとてつもなく大きい。
高校選手権での兵庫勢の優勝はまさに悲願であるだけに、今年は本当に楽しみだ(^^)
もし国立まで来たら、もう応援に行くしかないなこれは!

んでついでに今日はフットサル in 大崎だったのだが、相手が自分が前にいたCGデザイン会社だったんやけど、全部敗退、おまけにもうひとつのACプロジェクトチームにはドタキャン・・別にそれはええんやけど、どうもこっちのチームもねぇ・・。
その後でちょうど大学時代のサッカーチームの友人から電話があったので、お客さん気分で来る連中を相手し続けることの苦労ってのをお互いに話した・・そういえば大学時代もこういうことが少しはあったなぁ、と思ったが、会社チームってのは特にいろいろと難しいですわ。
みんなが好きでやってるわけでもないしな・・まぁ大会が終わったら少し休むか・・

Posted by GAMMARAY at 2006年10月10日 00:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?