TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年09月20日

敢えてこちらで書きますよ > E2Pさん

E2Pさんとはじめて会ったのは確かなにかのカンファレンスだったと記憶している(恐らくINETA絡み)。
それから実は小学校、中学校が同じということが分かり、Eを除いては自分にとっては兄貴分のような人だとも勝手に思ってたりもする(^^)
そのE2Pさんが今度新しい船出をされることになった、恐らく今後はアジャイルメンター、アジャイル芸人としてこの大海原の中で大いに暴れまわられるんだろうなぁ〜と思うと、何故か我が事のように色々と夢想してしまうあたりが不思議。

実は今でも会うたびに江戸進出を持ちかけてるんですが、まぁ関西も住むには良いとこですしねぇ〜、聖地もあることだし、たこ焼き美味いし、明石焼きもあるし♪

ってことで新天地でもがんばってください、こちらも負けないように頑張っていきます(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2006年09月20日 13:55 | TrackBack
Comments
ありがとうございます! お互いに業界を変えていけるようにがんばって行きましょう。 Posted by: tsune at 2006年09月20日 14:24
お二人の明るい未来を大いに期待をしておる今日この頃であります。 >Eを除いては 除いちゃうんだ… そこがむしろ重要ということはありませんか。 # まあそちら方面の正統な伝承者には k-maru さん が選ばれそうですけど。 Posted by: Fujiwo at 2006年09月21日 03:20
># まあそちら方面の正統な伝承者には k-maru さん が選ばれそうですけど。 いやいやいやいやいやいやいやΣ( ̄□ ̄;) Posted by: k-maru at 2006年09月23日 00:40
お二人が出会ったときを何となく覚えています。 E2Pさん、新しい旅立ち頑張ってください。 私も応援しています。(^_^) Posted by: afukui at 2006年09月25日 13:07
一子相伝ということで > k-maruさん ありがとうございます。またゆっくり飲みましょうね! > afukuiさん Posted by: tsune at 2006年09月25日 14:25
Post a comment









Remember personal info?