TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年09月08日

CRMだと

色んなところで記事になってるけど、Microsoft Dynamics CRM 3.0がリリースされたらしい。
CRMソリューションあたりはそれほど詳しくないので、個人的には別段興味はないのだが、どうもアバナは結構力を入れるらしく、さり気無く3行ほどの記述を見つけた。
MSがCRMを正式発表、パートナー配慮し「何度もいうがプラットフォームだ」
の下段あたりにちょろっと触れてある。

リリースと言えばIronPython1.0が出たとのこと。
以前afukuiさん、nishizakiさんからこいつについてちょこっと教えてもらったんやけど、次期VSに乗っかってくるってことになるとさすがに追わないわけにはいかないかな。
まぁおいおいね。

Posted by GAMMARAY at 2006年09月08日 13:52 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?