TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年08月02日

新チャンピオン

さて今年4種類目の世界戦(マスコミ注目度が高い種目限定)で、亀田兄がチャンピオンになりましたなぁ〜まぁ後半の劣勢からmixiあたりでは結構この判定に非難が上がってますが・・
詳しいことは分からんけど、基本的に日本でやっている以上ホームなわけだから、僅差勝負なら日本側の優位に審判団の心理も向くのでは?それを織り込み済みで相手もやってるわけだろうから、その地の利を相手側が埋められなかっただけの話。
にしても相手のプロフィールを見てると、相手って同級のチャンピオンじゃないのね・・ランキング1位で2階級制覇失敗って書かれてたから、決定戦とかだったのだろうか?
まぁそんなことはともかく、親父のボクシング通じることを証明できたってのは名文句だ(^^)
いやいや、おめでとう〜

Posted by GAMMARAY at 2006年08月02日 22:38 | TrackBack
Comments
チャンピオンは別階級制覇を目指してベルト返上したらしいっすよ。 それはおいといて、勝った瞬間は僕も思わず泣いちゃいました。 いやはや。努力が実った瞬間はいいものですな(^^) Posted by: しおい at 2006年08月03日 00:12
微妙かどうかはともかく、あれは良い涙でしたね。 Posted by: GAMMARAY at 2006年08月03日 22:23
Post a comment









Remember personal info?