TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年07月31日

無事終了

先週金曜に無事納品が終わって、尾張Pが終了しました。
参画当初はカオスな状況で「どうしたもんか」と思ってましたが、それなりに良い評価を頂いたようでまずは何より(^^)
個人的にも非常に実りのあったPだったのだ♪

まぁ有名店でひつまぶしは食べたし、山本屋で味噌煮込みうどんも食べたし、あんかけスパも食べたし、やばとんで美味しい味噌カツは食ったし、山ちゃんにも行ったし、駅弁「名古屋尽くし」は食べたし、まぁ大体のところは食ったんじゃないだろうか、あとはマウンテンと名古屋城、それから名古屋ドームで豪快に虎がタツノオトシゴをぶちのめす試合が観れなかったのだけはちょっと心残りだ・・

ってことで次が何になるかは分からんが、それまでは江戸で江戸の準備をがんばらねば・・ん?

Posted by GAMMARAY at 2006年07月31日 22:55 | TrackBack
Comments
おつかれさまっしたー Posted by: おぎわら at 2006年08月01日 01:06
どうもです〜 次は一緒かもしれませんが〜 Posted by: GAMMARAY at 2006年08月01日 12:16
お疲れ様でした〜いつの間にやら名古屋だったんですね(^^ゞ 江戸の準備大変ですね〜 って俺も江戸にちょろっと参画するので準備中・・・超苦手な ppt 書いてます・・・全然すすまねぇっす>< Posted by: KYO at 2006年08月01日 14:32
ををっ、納品したんですね。 それで今日はメールラッシュだったのかw とにかくおつでした〜 >KYOさん KYOさんも江戸絡んでるんだ! どんどんおいてかれるなぁ(汗) Posted by: しおい at 2006年08月01日 21:06
Post a comment









Remember personal info?