TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年07月10日

競演の終焉

終わっちゃいましたね、W杯。
ほんと2年前のEUROと言い、今大会と言い、ナショナルな大会はテンションが違うやね(^^)
前回大会のドイツ、ブラジル、今大会のフランス、イタリアなど、決して予選で前評判は高くないんやけど、結果的には決勝まであがってきた。
ようするに下馬評が高いチームが強いチームなんじゃなくて、勝ち上がってきたチームこそが強いチームってことなんだよなぁ。

さてイタリア優勝おめでとう!ってことで終わったら、直ぐにヨーロッパ勢は次のEUROに向けて予選がはじまる!
まずはマクラーレン監督がどのような選手を代表に選ぶのか、楽しみだ!(体勢は変わらないと思うが)

ってかそれ以前にこのW杯を受けてマンチェスターUをはじめとするプレミア勢の補強も気になる。
既に宿敵チェルシーはシェフチェンコ、バラックという法外な補強を行っているが、対するマンチェはC・ロナウドのレアル移籍とルート・ファンニステルローイの離脱が囁かれている・・まぁ自分としてはこの際キャリックやダウニングらのヤング・ライオンらを補強して欲しいところやけど、ファーガソンはイタリアのピルロらに触手を伸ばしてるとか。

いやいやほんと楽しくも眠いW杯シーズンだった(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年07月10日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?