TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年07月03日

W杯の借りをゲームで返す!

mixiのイングランド代表コミュで健闘を讃えるスレがたっていて、ちょっと救われた。
ただC・ロナウドについては色々と意見があるようやけど、やはり自分はロナウドを恨むことはできないし、何故かこのままポルトガルを応援したい気になっている自分にちょっとびっくりだったり。
ただやっぱり負けたことは悔しいので、初回作以来、もう何年も買っていなかったサッカーゲームのウィニングイレブン10を買ってやった!
もちろん腕を磨いてイングランドでポルトガルをぶっ倒すことが目的である!!
(ちなみに最近のサッカーゲームはよう出来てますわ、パスされたボールをトラップで受けずにそのまま流してドリブルに持ち込むなんてことが出来るんだから感動だね)

それからひとつうれしいニュース!
ベッカムは代表キャプテンを退任するが、なんと代表は続けたいとのこと!!
ってことは最低2年後のEUROまでは代表留任ってことが現実味を帯びてきたかも♪

Posted by GAMMARAY at 2006年07月03日 16:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?