TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年07月01日

W杯の裏で

水道橋卵はんが10連敗で、昨日は猛虎相手に11-0・・デイリーの一面は、
「巨人弱すぎっ 虎党からも同情・・・かわいそうや」
編集の方のコラムでも
「強い阪神に倒される強い巨人であってほしい」
と落胆の内容。

まぁレアルにせよ、マンチェにせよ盛者必衰は世の常、バルサのように浮かび上がって栄華を築くこともある。
そう言えば金にモノを言わせてスター選手をかき集め、その反動で凋落したという展開はその時期からしてレアルと瓜二つ・・しかも両者ともに巨人(レアルは白い巨人)と称されているのは皮肉だよね。

まぁこっちは別に敵に塩を送る気はないので、弱いなら弱いなりにボコボコに叩き潰すまでやけど、同じつぶすのなら強い相手の方が良い。
そういう意味でもうちょっとしゃきっとせんかい、水道橋エッグはん!

Posted by GAMMARAY at 2006年07月01日 14:19 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?