TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月21日

イングランド vs スウェーデン 後半

後半開始〜!

あらぁ・・コーナーでやられたがな。
1-1

スウェーデンのニアへのコーナーは怖いなぁ、唯一それくらいやけど。
おっ!キャンベル投入!とにかく空中戦には無類の強さを発揮するセンターDF!

後半はやや五分になってきたかも、それでも流れの中でチャンスを作れてないけどスウェーデンは。

あれ?ルーニーに変わってジェラード投入、守備を固めつつ中盤を厚くってことか。まぁルーニーはまだフル出場はさせないってことなんだろう。

おいおい、コーナー怖いなぁ・・予選30得点は伊達やないなぁ、この北国はよ。

おしい〜クラウチのヘッド。

きたぁ〜〜〜〜〜〜ジェラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド!!
2-1

またまたエリクソン采配がはまったねぇ

う〜ん、なんか変な形でやられたなぁ・・
2-2

試合終了かぁ、なんか普通に勝てた試合やったけど、38年間勝てていないという相性の問題かなぁ、まぁとにかく1位通過やから、ええか(^^)

これで決勝トーナメント1回戦の相手はA組2位のエクアドルに決定。

Posted by GAMMARAY at 2006年06月21日 05:01 | TrackBack
Comments
オーウェンは無事だったのでしょうか? Posted by: Overmars at 2006年06月21日 08:39
どう見ても靱帯やっちゃった系の崩れ落ち方だなぁと思ったら、案の定離脱ですな。 Posted by: DDT at 2006年06月21日 22:18
ルーニーが復帰したと思ったら、今度は・・ なんかついてないなぁ・・ Posted by: GAMMARAY at 2006年06月21日 23:37
ジェフが復帰したと思ったら、今度は久保田です。 自分の娘をかばってのことなんで致し方ないとは思いますが・・・。 Posted by: Overmars at 2006年06月22日 15:32
Post a comment









Remember personal info?