TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月21日

イングランド vs スウェーデン 前半

よし、なんとか起きられた♪ 今日はNHE BSでの放送なのか。
おっ、先発でルーニーが登場!ジェラードを休ませてハーグリーブスを投入。

試合開始!
鋭いパス回しから、ランパードの一発、今日も調子が良さそうやけど、オーウェンが開始2分で故障・・んでクラウチ投入って、大丈夫かよ。

序盤はイングランドが中盤を制してる状態で、ルーニーが良い溜めを作ってる、本当に安定したチームだわ。
J・コール切れまくり!しかもええシュート打つわ。

おしぃ〜〜〜〜〜にしてもルーニーはやっぱやるなぁ。

J・コーーーーーーーーール!先制弾!!
1-0

今日のイングランドはあまりハイボールがなく、大体がランパードを起点にして攻撃するので、とにかく中盤でよくボールが回る。

あぁ〜惜しいなぁ、ランパードのミドル。

よ〜たまが回るわぁ〜♪

んで前半終了。

前半は
[シュート数] イングランド 11 - 3 スウェーデン
[枠内シュート数] イングランド 5 - 0 スウェーデン
[支配率] イングランド 58% - 42% スウェーデン

Posted by GAMMARAY at 2006年06月21日 03:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?