TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月18日

今日は自分も応援だ!

イングランドが予選突破した余裕ということではないが、今日はってか次も含めて日本を俄然応援したくなってきた。
豪州に1-3で敗れたときは複雑な感じだったのが、クロアチアが日本を嘗めているという報道を見るにつけ、自分の気持ちも固まってきたと言う次第。

WBCでは韓国に破れ崖っぷちのところからギリギリで予選を突破し、見事に優勝したではないか。あれに比べればまだ一敗程度のことよo(^^)o

がんばれ日本!!


あ、そう言えばおととしのEURO2004でイングランドと本大会であたってたのを忘れてた。
イングランド vs クロアチア - EURO2004 B組 -
相変わらずここでもリアルタイム更新をやってる自分なわけやけど、結果的にはイングランドが中盤を圧倒して4-2で勝利している。
なんとなくやけど、この試合ではイングランドの中盤の早いパス回しについて来れないところもあったように思うが、まぁ初戦で調子がイマイチだったと思うブラジル相手に善戦したと言っても恐れるに足らずってことよ。

Posted by GAMMARAY at 2006年06月18日 17:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?