TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月22日

イングランド vs クロアチア - EURO2004 B組 -

なんかしばらくレオネットのDNSサーバーが落ちてたが、なんとかネット接続完了。
ってことで予選B組最終戦開始!

最終戦は同時進行なのでフランス vs スイスも始まったみたい。
とにかく引き分け以上で予選突破なわけだしな、それと累積警告は気をつけましょう〜。

お、おい・・取られたで・・

まぁまだ序盤や、十分取り返せる!
現在イングランド 0-1 クロアチア

右のベッカムが貯めてからネビルが突っ込んでくるマンチェお決まりの攻撃パターンは迫力があるなぁ、ジェラードもルーニーもオーウェンもかなり切れてるんやけど・・
裏でフランス先制だと、ジダンだと、ヘッドだと。

今度は裏でスイスが同点だと、こっちは動きがないのに向こうは激しいなぁ。

時間がねぇ〜前半で追いつけ〜〜〜!

いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
スコーーーーーーーーーーーーーーーーーールズ!!!
現在イングランド 1-1 クロアチア

しかもスコールズが決めたのがめちゃめちゃうれしい(^^)/
ここ数年得点取ってなかったからなぁ・・見たか!代表不要論者ども!!

このままこのまま前半は。

今日のネビルとアシュリーの両翼はめっちゃ動きええなぁ。

ル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お前は怪物だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
現在イングランド 2-1 クロアチア

前半終了っと。
全く申し分ない前半!とにかく今日のイングランドは攻撃が完全に噛み合ってるし、にしてもこのチームも得点力がついたよなぁ〜、W杯予選が嘘みたいやわ(^^)
なんかビールが欲しいなぁ〜〜ってか。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月22日 03:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?