TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月13日

ってことで日本戦

4年に1度、何故か自分が非国民扱いされてしまうのが、このW杯日本戦。
んでも日本中がお祭り騒ぎになるので、とりあえず自分も便乗して試合を見てるわけやけど、そんなに応援はしない(^^;
恒例の大学時代のチームの奴と電話しながら観てたわけやけど、あの序盤から中盤でそれほどプレスをかけずに相手を遊ばせてたのは作戦なんだろうか?暑さ対策?
昨日のメキシコ vs イラン戦で両者とも体力をかえりみずに激しくもスピーディなプレスの掛け合いを見た後だと、どうもね・・。

結果1-3とはねぇ・・まぁブラジルが全勝して、残りが1勝2敗で並べばまだ可能性はあるかもって、あ、そっか、日本代表ファンはブラジル相手にも勝つ気でいるか(^^;
いずれにせよ次は勝つしか道はなし。

Posted by GAMMARAY at 2006年06月13日 00:44 | TrackBack
Comments
今大会は、前回と違って番狂わせがないのが良いですよねー。決勝トーナメントが楽しみ!日本戦の結果もある意味順当かと(笑) Posted by: andu at 2006年06月13日 09:37
さて次はどうなりますか Posted by: GAMMARAY at 2006年06月16日 02:59
Post a comment









Remember personal info?