TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年06月10日

イングランド vs パラグアイ 後半

いよいよ後半、オーウェンもそろそろ来るかなぁ〜。

クラウチが使えるから、ハイボール気味になっとるなぁ。
オーウェン交代かぁ、まぁ今回はしょうがないね、ダウニングに期待!

オーロラヴィジョンにボールがあたるってどういうこっちゃねん(^^;

なんか攻めあぐねとるのぉ。

どっこい、ランパ〜〜ド

ハーグリーブス投入、こいつは走り回るよ〜

しゅ〜〜りょ〜〜!!まずは初戦いただき!!

パラグアイって予選でアルゼンチン相手に1勝1分という成績を残してるだけあって堅守ですなぁ。
ただほとんど決定的なとこ作らせてないし、ようするに豪華な攻撃陣だけじゃないのよイングランドはってことですな。

次はトリニダート・トバコ戦、ここにはあのドワイト・ヨークがいるのか、マンチェファンにとっては色々と複雑やね(^^;

Posted by GAMMARAY at 2006年06月10日 23:04 | TrackBack
Comments
なによ、オーウェンOutジャマイカ Posted by: DDT at 2006年06月10日 23:15
まぁそういうこともありますよ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年06月13日 00:45
Post a comment









Remember personal info?