TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年05月03日

アクロバット + 白鳥の湖?

なんかぼ〜っとTVを観てると「アクロバット白鳥の湖」なるものが夏に日本に上陸するらしい。
そう言えば一昨年くらいに男だらけのプリマが演じる「モンテカルロバレェ」なるものを観に行ったけど、あれも十分にある種アクロバットだったなぁ〜って思ってたら、どうやらアクロバットの方は白鳥の湖+マッスルミージカル+中国雑技団+ちょいキダムみたいな内容なのね(^^)
どうもこういうのをTVで見てしまうとすぐに観たくなってしまうのが、自分ってやつなんやけど、やはりというかなんというかチケット取っちゃいました♪
8月が楽しみっす(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年05月03日 11:28 | TrackBack
Comments
あ、面白そう Posted by: かずえ at 2006年05月07日 17:40
Post a comment









Remember personal info?