TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月23日

サミット終了

今日は日本全国のMSMVPが一同に集うJapan MVP Summit in 新宿!
自分はランチセッションから参加したんやけど、途中で同じく遅刻っぽいhmoriyaさんと合流し開発コミュニティセッションへ。途中参加で結構まじめモードだったこともあり自分はずっとお弁当を食べてました(^^; ただ普通の人に書き込んでもらうには匿名での書き込みってのは絶対に必要だと思うなぁ、何気に掲示板へ書き込むってのは普通の人にとっては怖いことらしいと現場にいるとよく実感する。
それからおなじみのkoidoさん、tsune@ELさん、fukuiさん以外にもonoさん、sugiさん、ぺがさん、AILightさん、えむなうさん、宇宙仮面さん、Mooさん、リバティさん,荻さんなどなど多くの方とひさしぶりにお話することが出来ました〜チームcodeseekもすこぶる健在でしたね〜(^^)
こういた方々と話をしてると、なるべく早期にINETAが活動を再開してくれれば良いなぁ〜とつくづく思います(一体今どうなってるんだ?)。
セッションの方はExpressionとAtlasのDEV系に参加したんですが、まぁ本番はMD3でってことなのかな。

あとえむなうさんや,りばてぃさんからentlib.jpの活動について聞かれたんですが、今は別の方面(というか拡大かな)を着々と準備してまして、もう少ししたらアナウンスしようかと思ってます。
まぁEntLib自体はある程度ランディングできたのではないかと思ってるので、今後はもうちょっと拡げてって感じでしょうか。

来年のグローバルサミットにはどうやらゲイツ氏も来るようなので、なんとか再選されるように頑張らないとなぁ

とにかく懇親会、二次会も含めて本当に楽しい時間でした!

Posted by GAMMARAY at 2006年04月23日 01:36 | TrackBack
Comments
Japan MVP Summitおつかれさまでした。 「掲示板は〜怖い」は同意します。 VSUG他と比べては比較的和やかに動いていると思います。 (初心者掲示板のおかげかな?) INETAのおかげでコミュニティ同士のつながりが生まれ、いくつかのオフライン勉強会に参加することが出来ました。 Posted by: Moo at 2006年04月24日 11:07
> tsune@ELさん な、なんですかっ。これは! Posted by: tsune at 2006年04月25日 11:48
掲示板で怖がられている人です。そんなことないんだけどなぁ。。。 お見かけしたのですが、他の方と話し込まれていて、声をかけるタイミングを失してしまいました。。。 Posted by: Jitta at 2006年04月25日 21:45
> Mooさん おひさしぶりでした。 また飲みましょう! > tsuneさん ELってなんでしょうねぇ〜!! > Jittaさん お話できなくて残念でした。 話を遮ってでも声をかけてくださればよかったですのに〜(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年04月26日 01:26
Post a comment









Remember personal info?