TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月20日

おっと、やっぱTFSなのね

当初聞いてたところではTFSは使わないってことだったので、まぁFWの開発ってことであれば色々とNAgileを取り入れて明日に繋がるナレッジ蓄積をって考えてたら、今日になって普通にTFSを使うって話になってた(^^)
ふむ、環境構築も運用もこっちがやるのかそれともOSさんがやってくれるのか、まぁいずれにせよ社内のナレッジ蓄積にもなるし、個人的にもこいつを使ったライフサイクル管理ってのも興味があったので勉強がてら使わせてもらおう。
こうなってくるとTeamSuiteをフルフル活用ってことでN*ツールの出番はありやなしや、まぁなんにせよさすがはOSさんと言うべきか。

Posted by GAMMARAY at 2006年04月20日 02:17 | TrackBack
Comments
おー!! プロジェクトに導入すごーい。 ぜひぜひ事例を教えてください! Posted by: りばてぃ at 2006年04月20日 11:41
おぉ〜。 うちとこは、まだまだです〜。 C#2.0, VB2005の教育をしないと、 なんだこの <> は? ってとこで、コード見て固まるひとが やたらいる状況(^^;; Posted by: おぎわら at 2006年04月20日 12:49
> りばてぃさん まだ本気まりじゃないんですが、やるならやるでやっぱり大変そうで(^^; > おぎわらさん ウチも似たようなもんですよ〜、ほんとこれからって状況です(^^) Posted by: GAMMARAY at 2006年04月22日 01:53
Post a comment









Remember personal info?