TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年04月09日

BON JOVEライブ!

昨日はBON JOVIライブ in 東京ドームへ行ってきた。
席は一塁側スタンドの前から2列目で入場客の整理が間に合わなかったのか、20分ほど遅れてライブ開始!いきなりアリーナ中央にボンジョヴィが登場するやいなや、ドームは一気にヒートアップ!
さすがにライブ慣れてしてるなぁって感じの見事なパフォーマンスで、特に笑顔が良いんだわ(^^)
年齢層も4、50代から20代まで多岐に渡っていて根強いファンとともに新規のファンも獲得し、尚成長しているボンジョヴィのパワーを感じた。
ラインナップも「Livin'on a Prayer」「It's my Life」「Have A Nice Day」「BAD NAME」「Bad Medicine」など新旧織り交ぜていたけど、alwaysがなかったのはちょっと残念。
あと今までライブハウスで行われたライブばかり行っていたので、ドームのような大型ライブは実は初めてだったんやけど、やはり音がイマイチやね・・それ専用じゃないからしょうがないけどさ。
まぁそれでも大盛り上がりの極上のエンターティンメントだったのだ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2006年04月09日 19:42 | TrackBack
Comments
う、うらやましい。 ラインナップがいいね。音源聞きたくなってきました。 Posted by: Moo at 2006年04月10日 11:48
良かったですよぉ〜ほんと(^^) Posted by: GAMMARAY at 2006年04月11日 15:23
こんばんわ。私は4/15大阪ドームへ行ってきました。リッチーがアイルビーゼアを歌ったりCDでは聞けない「生」を味わってきました!!何年たっても感動させるすばらしいバンドですね。「また来る」と言ってくれました。最高です!! Posted by: かお at 2006年04月16日 22:26
こんばんわ。私は4/15大阪ドームへ行ってきました。リッチーがアイルビーゼアを歌ったりCDでは聞けない「生」を味わってきました!!何年たっても感動させるすばらしいバンドですね。「また来る」と言ってくれました。最高です!! Posted by: かお at 2006年04月16日 22:26
Post a comment









Remember personal info?