TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年03月30日

デブサミ打ち上げ

昨晩はデブサミのメンバーで打ち上げがありました(^^)
メンバーを開催順で挙げていくと、
・福井さん(NET開発者のためのDIコンテナ入門 〜TDDで実装する簡易DIコンテナ〜)
・西崎さん、自分(EnterpriseLibraryの真実)
・森屋さん(次世代.NET開発基盤 WinFxの世界〜 .NET開発の最新技術をすべてお見せします!WPF!WCF!WWF! 〜)
・小井戸さん(XP 2.0)
・黒石さん(.NET開発における品質向上への取り組み〜Visual Studio 2005 Team Systemによる継続的な結合テスト)
という6人で、最初は難攻不落のアークウェイを訪れるのを楽しみにしてたんですが、本社で打ち合わせがあって、30分遅れて幡ヶ谷の会場に到着。

来て早々、小井戸さんから
「タダ酒飲んでると人としての価値が下がるぞ!」
とか、更にみんなから
「から揚げ注文しましょうから揚げ!」
とか散々言われた・・まぁそれはともかく話はデブサミでのアンケート結果のことやら、Partialはウィザードのためにあるんじゃないとか、Life Hacksのことやら、コードが書けないアーキテクトはありえないとか、AIPELが公開されているとか、VSTSのテスト機能へのダメだしやら、現PでやってきたAOP実装についての話やら、RoRの話やら、これまたとにかく色々と出て収集がつかないままに時間切れ(^^;

しかしこの会でのMVPは”こんがり揚がった鳥のから揚げにまったく箸をつけずに乗り切った自分だ!”と思っていることは、ここだけの秘密である(^^)

NAgile合宿vol2 in 東京やりましょう〜

Posted by GAMMARAY at 2006年03月30日 10:19 | TrackBack
Comments
そんなに食べたかったら我慢せずに食べればいいのに。 もう「から揚げボーイ」って言わないから。( ̄ー ̄)ニヤリ Posted by: afukui at 2006年03月30日 15:26
小井土です。 #漢字が違う。 上手い酒は、自腹で飲むべし。 また、一緒にいろいろ話しましょう。 合宿せねば。 Posted by: koido at 2006年03月30日 22:25
から揚げは食べないっすよ! 小井土さんの字また間違えた(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年03月31日 10:10
会社や他人の金ばかりで酒を飲んでいることは、自分を見失うことの一歩だと思う。 接待は仕方ないとして、あまり良いことではないですよ。 Posted by: koido at 2006年03月31日 21:56
ほんとそうですねぇ〜 人生の先輩の意見をしっかりと肝に銘じておきます(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年04月03日 10:52
Post a comment









Remember personal info?