TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年03月11日

知らない内に最大の目標が目標でなくなっていた

実は今日のランチ時に教えてもらったんやけど、どうやら自分がIT業界に飛び込んだときに描いていた最大の目標に限りなく近づいていたということを知った。
でもびっくり以上の感傷はなかったなぁ、そりゃまぁ多少はうれしかったけどさぁ、今となってはねぇ・・。
数年前のあの頃最大の目標だったものが、既に自分の中では風化してしまっていることに改めて気づいた。まぁ目標なんてその時々で変わっていくものだし、変わっていかないとそれは成長していないってことにもなるわけだし、自分としてはひとつ納得した瞬間でもあったな。

話は変わって先日発売された「.NET Expert #2」やけど、これおもしろいね♪
いきなりVSTOを使ったExcelソリューションの特集かと思ったら、C#2.0によるデザパタやTSを使ったTDD、他にもMonadやIronPythonまで特集記事が掲載されてるし、明らかにWDMよりレベルが高い。
さすが技評、このペースで次号も期待しています(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年03月11日 00:36 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?