TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年02月09日

いよいよデブサミ

さてさていよいよDevelopers Summit 2006が開催されました。
今日は残作業があるため会場へは行けませんが、リハーサルがあるため夜には雅叙園に向かいます。
西崎さんと私が担当するセッションは明日の一発目で割と朝が早いのと、まぁEntLib自体が.NETの中でも割りとニッチなところを狙ったテーマなので、本番の受講者は少なめだと思いますが、そのかわりゆったりと聞けると思いますよ〜(^^;
あとは出たとこ勝負ですね、個人的には朝で担当分が終わればそれ以降はずっとセッションを聞いていられるし、また多くのコミュの方々にもお会いできるでしょうから、楽しい一日になりそうです♪

さてさてどうなりますか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2006年02月09日 11:26 | TrackBack
Comments
明日のセッションは楽しみにしています。 ぜひ聴きにいきたいと思います。 Posted by: にしざき at 2006年02月09日 14:53
あれ、にしざきさんも参加するんじゃなかったっけ。 風邪気味なあっしは参加できませんけど。 頑張ってください。 Posted by: arai at 2006年02月09日 15:18
恐らく共催のEntLib以外のセッションを楽しみにしていますってことだと思いますよ〜 明日にしざきさんが受講者席に座ってたらナイスボケですが(^^; Posted by: GAMMARAY at 2006年02月09日 16:24
それもいいですねぇ Posted by: にしざき at 2006年02月09日 17:44
明日の午前中、いけることになりました。 もちろん、EntLibに参加します。 そのあとのLightning Talksも参加します。 Posted by: りばてぃ at 2006年02月09日 19:47
Post a comment









Remember personal info?