TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年02月05日

デブサミ最終打ち合わせ

今日はデブサミへ向けて最後の打ち合わせをすべく新宿へ。
ほぼ時間きっかりに到着するとすでに西崎さんがいて手にはJoel本が。自分もちょうど読み始めたとこだったので開口一番本ネタにはじまり、さらっとプレファクタリングがあまり良くなかったですねぇ〜とふったら西崎さんも当たり前のように読んでて即反応が返ってくるあたりがTeam EntLibだ(^^)

ってな感じで近場のカラオケボックスでお互いのノートPCを持ち寄り打ち合わせ開始。
今日は大体の流れと各々のパート間の連携、それからデモアプリの確認などを行ったんやけど、やはりObjectBuilderについてどのように解説するのかが難しい。
OBは簡単に説明すると何も伝わらない恐れがあり、詳細に説明すると途端に誰もついてこれなくなりそうな気がして、このあたりのさじ加減が大事なのよね。まぁなんとかなるっしょ 、西崎さん任せた(^^)
さて後は本番を向けて調整するだけですな、はてさてどうなりますかねぇ

Posted by GAMMARAY at 2006年02月05日 19:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?