TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2006年01月09日

3連休

ってことで初日は明治神宮へ初詣!
一応浅草、帝釈天、明治神宮と東京で行くべきところは大体行ってるんやけど、やっぱり明治神宮は一番でかい、ちょっとおみくじが過去の天皇家の歌だったりするのであまりおみくじに面白味がないけど(^^; 軽く甘酒を飲んだらそのまま渋谷へ直行し、THE STROKSの「First Impressions of Earth」を購入!待ちに待った一枚。

そらから高校サッカー選手権は野洲が鹿児島実業を下し初出場・初優勝を達成!
当初から個人技をいかしたクリエイティブサッカーを標榜し、高校サッカーに一石を投じたいと山本監督は言っていたらしいが、まさにその通りの結果となった。
既に高校サッカーよりも各クラブのユースチームの方がレベルがやや高い状況になっている昨今、野洲のサッカーはまさにユースチームのそれと被って見えた。ほんと彼らが優勝した意味は大きいのかもしれない。

Posted by GAMMARAY at 2006年01月09日 21:38 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?