TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月25日

Cuomo

氷のクリスマスツリー最近は公私ともに激忙しいんやけど、まぁこの時期くらいは良いだろうってことでハリーポッターを観に六本木ヒルズへ。
にしてもTV朝日社屋には特大ツリーが立ってるし、ヒルズはどこもライトアップされてるし、氷のツリーに人垣が出来てたり、屋外ホールでは聖歌隊が歌ってるしで、いやはや賑やかこの上ない、恐らくとなりのけやき坂もめっちゃ奇麗なんだろうなぁ(^^)
んで映画が終わった後はさすがにどこの店も一杯だろうなぁ・・って心配をよそに割りと並ぶことなく、Salvatore Cuomoってイタリアンのお店へ。
この時期はスペシャルメニューが1つだけってことでワイン以外のメニューの選択は出来なかったけど、とっても美味しかった♪ プチ高級なイタリアンのフルコースって何気に初めてだったんやけど、こういうのも良いやねぇ〜。

土曜は新宿伊勢丹へ注文していたケーキを取りに行ったり、色々と惣菜を買ったりしたけど、こりゃ凄い人だわ(^^; ちょっと寒かったけど雨とか降らなくて良かった良かった。

この連休が終わると次はいよいよお正月ですなぁ〜!
この時期は毎年めっちゃ忙しいけど、やっぱり良い時期だわ(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2005年12月25日 17:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?